20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のトライオート 運用実績!!(目標達成)

どうも!! 仕事納めで風邪うつされたようで喉が辛いのです〜 予定もキャンセルになったので,12月のトライオート の実績を書いていきます。 12/1-12/29で3万円利確で今月の目標金額達成になりました。 12/1で48万ほどで開始して、12/10に賞与20万足して68万…

来年のすべて

今日の星座占いは あなたの星座はは1位!! 何をやってもうまくいくでしょうー 今日がんばれるか次第で来年はすべてうまくいくでしょうー そんなモチベーションで背筋を伸ばして年越しまでがんばっていきます!! 不動産投資で失敗しない為の第一歩は優良な…

FX(NXD/JPY)分析12/25

どうも!! 今日はクリスマスですねーー 僕には関係有りませんがあるとすれば今夜クリスマスツリーの撤去作業がある悲しい20代です笑 話はFXですが、最近ドル円の下落が凄すぎてエントリーできないです>< なのでNZD/JPYの復習をしていこうと思います。 …

やっぱりFX

どうも!! 不動産投資について本やもふさんのブログ読ませていただいて勉強していますが、やはりなかなか買うという気持ちになれないでいます。 というのは、買うとなれば今ある貯金のほとんどが必要になり、万が一失敗した場合貯まっていた貯金額に戻るま…

わ、わきあせが...

どうも!! 最近湿ってしょうがないです(-.-;)y 合コン時に、仕事の検査時 一度かくと乾かないのか止まらないのか分からずまた汗かいてる気がします そこで汗かく理由と対策を調べてたので対応していこうと思います 1.緊張や不安、ストレス 家帰ると肩凝って…

2018年の行動結果

どうも!! 今年も残すところあと2週間きりましたね~ 27年間のなかで一番お金について考え、少しは行動できたのかなと・・・ いつまでも満員電車にゆられるのか 5年後に同じ生活をしてていのか ワンルームから抜け出せないのか 近くにあるタワマン住民には…

劇場版ドラゴンボール超 ブロリー観てきましたv

どうも!! 仕事帰りに観たくて仕方なかったブロリー観てきました(≧∀≦) ここかはは少しネタバレになってしまうのですが ざっくりで ・戦闘時間が8割くらい⁈あって大迫力!! ・氷山地域をマグマ地域に変えてしまうほどの環境破壊!! ・フリーザ様の何言って…

屋台船乙姫(品川~スカイツリー)

どうも!! 忘年会のシーズンですねー 僕はお酒好きですが酔っ払っている姿はあまりカッコよくないので、心許せる仲間にしか見せないと決めています笑 昨日は会社の忘年会で品川港からスカイツリー付近まで行って戻ってくる屋台船乗ってきましたー!! なか…

買ったー!!

どおうも!! 自転車買いましたー!! Y’SROAD、アサヒサイクルとかいろいろまわってサイクルスポットというところで購入しました。 僕の購入値段はこみこみで43000円くらいでしたが、50万の自転車とか普通に並んでて極める人はすげーって思いました。 鍵チ…

ボルタリング

どうも!! 今日は渋谷にある 渋谷店 | 東京のボルダリング・クライミングジムなら【NOBOROCK】 というボルタリングが出来る施設へ行ってきました。 料金は初回登録料1000円と平日料金1400円で2400円でした! 屋内はこんな感じでした。 初心者コースを2時間…

10年後の将来に向けて

今どんなアクションを起こしているか どんな種をまいているか 他にできることはないのか 今しか出来ないことをやっているか 不要なことばかりで時間を無駄にしてないか 何も考えずにスマホゲームしてないか 何も意識せず生きてないか 僕は10年後結婚してて…

カレーグランプリ優勝!!100時間カレー

どうも!! 今日は特に寒かったのでたまにいく大好きなお店〔100時間カレー〕に行ってきました。 このお店は父親連れて行っても友達連れてっても「うまっ!うまっ!」食べてくれるので僕もうれしいです。 以前横浜の屋台ラーメンに友達を連れてったら、味覚…

お金の節約

どうも なかなかお金がたまらない現在なうです。 サラリーマンはお金について大きく分けて3つ考えなければいけませんね ①給料収入を増やすこと。 ②給料以外の収入を増やすこと。 ③必要最低限の支出を減らすこと。 直近の目標としては、②が①を超えること(も…

2018年12月アメリカ雇用統計(FX)

FX

どうも!! 12月7日(金)はアメリカ雇用統計でした。 ※雇用統計とは、アメリカ合衆国の労働省が毎月発表する就業者数や労働時間、平均時給などの10以上の項目を基に集計した経済指標です。 21時過ぎくらいからOCO注文入れて準備しようとしていたら友達から…

現在の僕

はじめまして! 転職失敗してなかなか自由な時間が無い。。。 そうこうしているうちにたまに休みがあっても、うまく活用出来ないでいる27歳年収400万円台で未婚のせいじと申します>< これからひたすらもがいて収入を上げて30台中にはアーリーリタイヤを目…