20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

お久しぶりの更新になってますね🤩

 

 

久々にブログのタイトル見てみると30歳に近づくのに収入が増えてなくてヤバい!

給料の話をすると、四月に昇格したんですが月単位の給料を比べても残業代で絡むほどの微々たるもんです〜

 

中企業なんてこんなもんなので多く求めても嘆いても労力の無駄なのでイップク( ´Д`)y━・~~

 

貯金はというとリボ払いを解約してドカンと減った状態で不動産所得税やアパートの契約更新、借金の返済、彼女の誕生日とかで一気に0泣

 

そんな状態で今日あのオフィス家具のコクヨの同世代の人と仕事をしてきて、い〜時計してんなぁ〜って帰り電車で年収調べたら悲しくなっちゃう今日この頃

 

とりあえず今年は一級建築士と一級管工事の学科が通ったのでその勢いで資格取得して転職に向けて武器を増やしていきたいとです/(^o^)\