20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

今年一年の成長

 

先程彼女に良いお年を〜と言われ改めて今年が終わることを認識したので、頑張って変わったことをあげていきます

(悪かったこともポジティブに)

 

 

 

1月 初めてインフルにかかりダウンした( ͡° ͜ʖ ͡°)

       その時いかに早く病院行くことが大切で、一人暮らしで買い物行けないから非常食の大切さを理解出しました( ̄∀ ̄)

 

 

2月 建築現場監督の一人前として認められる一級施工管理技士を取得(^-^)v

 

 

3月 長年付き合っていた彼女と別れることが出来、新たなスタート(*´∇`*)

 

 

4月 会社で昇級と前から考えていた不動産投資一室値切って購入

 

 

5月 新しい彼女が出来る

仕事では大きい商業施設の工事を任される

 

 

7月 一級建築士の学科がついに合格

 

 

9月 一級管工事の学科合格

スワップ金利の重要性に気づき自動売買から資金の移動→幾ら運用で幾ら貯まるか試算

 

 

10月 試験前追い込みすぎたのか、時々痛くなっていたのが盲腸で悪化して入院→今後大事な時に盲腸にかかるリスクがなくなったψ(`∇´)ψ

そして入院中に試験があり行けなかったが、台風の影響で関東圏は試験延期・:*+.\*1/.:+

 

 

11月 会社の人にゴルフバッグ一式譲り受ける👜

 

 

12月 厳しかったが建築士、管工事の2次試験が無事終了(^ω^)

・ボーナスが良くついに概算年収500万円達成

・パソコンを購入しMT4で練習君を導入→年末年始でMT4と練習君の使い方をマスターする

・ジモンファミリー三期生に入学!!o(・x・)/

 

 

 

今振り返ると勉強をしつつプライベートも上手く回せたので充実した1年でした(^з^)-☆

 

 

ただ勉強や彼女に時間を使っていたので友達と会う時間が減り、元カノの友達や疎遠になった人がちらほら〜

 

 

なんにしても今年は社会人になって1番充実した年になりましたg

 

 

来年の抱負はまた今度として、、

 

 

ただ大晦日、元旦は予定が無くてちょっとさみしいこのごろです( ´∀` )ノお疲れ様でした!

 

 

*1: °ω°