20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

カレーグランプリ優勝!!100時間カレー

どうも!!

 

 

今日は特に寒かったのでたまにいく大好きなお店〔100時間カレー〕に行ってきました。

 

 

このお店は父親連れて行っても友達連れてっても「うまっ!うまっ!」食べてくれるので僕もうれしいです。

 

 

以前横浜の屋台ラーメンに友達を連れてったら、味覚が残念といわれたトラウマがきえましたw

 

 

 

話はカレーに戻りまして、平日限定でライス大盛り無料orミニサラダがサービスで付きます。

 

お米大好きなので大盛り+スタンプカードでたまった無料のチキンカツつけていただきました^^


 

f:id:seiji-zakki:20181210220902j:plain

 

 

ちょっとカレーのルーが少なかったのは残念でしたが、チキンカツは揚げたてでスプーンでサックっと切れてカレーにぴったりでおいしかったです。

 

 

 

食事代は600円しなかったです♪♪

 

 

 

10食分食べるとスタンプカードが埋まってロイヤルカードがゲットできます。

ロイヤルカード持ってると毎回1つトッピング無料。さらに一緒に来店した方も1つトッピング無料!!

 

 

 

ロイヤルカードで女の子と食べに行く口実になったらうれしいです~~