20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

屋台船乙姫(品川~スカイツリー)

どうも!!

 

忘年会のシーズンですねー

 

僕はお酒好きですが酔っ払っている姿はあまりカッコよくないので、心許せる仲間にしか見せないと決めています笑

 

昨日は会社の忘年会で品川港からスカイツリー付近まで行って戻ってくる屋台船乗ってきましたー!!

 

f:id:seiji-zakki:20181215112000p:plain

f:id:seiji-zakki:20181215112143p:plain

 

なかなか粋な感じでしたけど野郎しかおらずむさかったです笑

 

僕たちが乗った船はこんな感じで上にも出れましたー

f:id:seiji-zakki:20181213175915j:plain

掘りごたつ式で外行かないでたばこが吸えたので、ゆったりです~

 

 

 

そして料理は

f:id:seiji-zakki:20181213175853j:plain

 

刺身の船盛り

ちゃんこ

てんぷら

なんかのごはん

デザート

他、飲みほー代

 

料理は船の中で作っているのかわからなかったですがあつあつでおいしかったです^^

 

 

 

 

景色はこんな感じで、2,3枚目は上で撮ったのですが、暗いのとゆれる為ぶれちゃいましたー

f:id:seiji-zakki:20181213175906j:plain

f:id:seiji-zakki:20181213175859j:plain

f:id:seiji-zakki:20181213175903j:plain

 

 

途中強制カラオケはいりましたが、、、2時間半くらい楽しみ

 

 

 

 

船下りたら2次会で品川駅探索して(ドルフィンという)キャバクラいきましたー

 

 

写真は撮ってませんが雑居ビルの割りに広いし女の子も40代~20代後半までたくさん笑

 

僕についた女の子は歳も近く話が合うのでよかったっす

 

 

 

たまにはこんな感じの飲み会ありだと思います^=^