20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

やっぱりFX

どうも!!

 

 

不動産投資について本やもふさんのブログ読ませていただいて勉強していますが、やはりなかなか買うという気持ちになれないでいます。

 

 

 

というのは、買うとなれば今ある貯金のほとんどが必要になり、万が一失敗した場合貯まっていた貯金額に戻るまで何年かかるのか、下手したら負債を抱えかねない。

 

そうなってしまわないように勉強はもちろんですが、それ以外の収入を持ちリスクを分散させないと、と考え今やったことのない株をはじめるのではなく、連敗のFXを極めてここから始めるようにしたいと思いました。

 

なんだか文章が下手くそで申し訳ございません><

 

 

本題にもどりまして

 

 

なぜFXで勝てないのか・・・

 

答えは予習・復習をしないだとおもっています。

 

また予習・復習をしても相場毎の応用力が必要です。

 

あとはメンタルコントロール、損切する覚悟。

 

 

 あたりまえこそ最強