20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

2018年の行動結果

どうも!!

 

 

今年も残すところあと2週間きりましたね~

 

 

27年間のなかで一番お金について考え、少しは行動できたのかなと・・・

 

 

 

いつまでも満員電車にゆられるのか

 

 

5年後に同じ生活をしてていのか

 

 

ワンルームから抜け出せないのか

 

 

近くにあるタワマン住民にはいつまでも見下ろされているのか

 

 

 

そんな感じの劣等感から抜け出せるように行動してきました

 

 

 

 

去年の夏からFXをはじめ

(トータルはまいなすです><)

 

 

秋に不動産のセミナーに行って仲間を作って

 

 

春にバイナリーやってぼろぼろに負けて

 

 

夏に資産運用のセミナー行ってつみたてnisa、one tap buy (積み立て)初めて

 

 

11月からトライオートFX

 

 

12月からブログ開始←趣味程度

 

 

 

行動はできてはいるが現在の収入につながる部分はわずか

 

来年の行動予定としては

・ネットで稼げることを探す(ブログとも)

・FXにてスキルを磨く(ネット、ブログ、本)

・副業をして貯金を増やし不動産を買う

 

上記の3点がんばって来年内には給料、バイト収入以外で月収20万達成を目標でいってきまーす!