20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

12月のトライオート 運用実績!!(目標達成)

どうも!!

 

仕事納めで風邪うつされたようで喉が辛いのです〜

 

予定もキャンセルになったので,12月のトライオート の実績を書いていきます。

 

 

f:id:seiji-zakki:20181229125906p:image

 

 

12/1-12/29で3万円利確で今月の目標金額達成になりました。

 

12/1で48万ほどで開始して、12/10に賞与20万足して68万で3万利確で71万ほど!

 

 

f:id:seiji-zakki:20181229131327p:image

 

評価損益は8万ちょいマイナスになってしまいました(´-`).。oO

 

ドルが大幅に下がってレンジ追尾で利確しまくった反面、マイナスが貯まってました。

スワップも買いなら貯まるし、上がれば回収出来ますので気長に待ちます!

 

 

だいたい70万で月に3万ってことは、単純に年間計算3×12で36万!!

年利で50%くらい

 

 

相場の変動もありますが、とりあえず月5万くらい稼げるまで引落とさず頑張っていければと思います♪