20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

トライオート 3月の運用実績

どうもー

 

最近周りがバタバタしててブログの更新が遅れてしまいました(*´ー`*)

 

3月の運用実績はこんな感じでした

f:id:seiji-zakki:20190403114418p:image
f:id:seiji-zakki:20190403114428p:image

 

+37458円の期間損益で

-115104円の評価損益でしたー

 

先月まで毎月40000円超えていたのに、3月はぜんぜん上がらずマニュアルトレードでプラスがでてこの金額になりました(^.^)

 

 

みんな大好き高利回りのAUD/NZDが2月後半から設定レンジ範囲を外れているので、長い目で戻って来るのを待ちたいと思います|( ̄3 ̄)|

 

 

f:id:seiji-zakki:20190403114424p:image

 

初めてから3月末までの期間損益が165165円でした。

 

評価損益-115104円でしたので足し算すると今決済決めれば50061円の手元に残ってきますv

 

 

これからはトレードペアを増やさなければ評価損益は増えても-150000円で、期間損益は増え続けるので安心して見てられそうです(*≧∀≦*)

 

 

評価損益は変わらないと過程して、次の10月末まで7ヶ月で月々35000円増えていけば年間290000円のプラスになる予定です(*^▽^*)

 

 

1日1日の積み重ねを常々実感です〜

 

PS

最近もうすぐお付き合いして4年になる彼女とお別れして消沈ちゅうです(><)