20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

横浜かにちゃーはんの店

どうも!

 

今日は仕事で横浜に行ってどーしてもチャーハンが食べたかったので、横浜西口ジョイナス地下一階のかにちゃーはんの店ってところ行ってきました〜

 

軽くその食レポしようかなとヽ(・●_・`。) 

 

f:id:seiji-zakki:20190312120740j:image

お店はこんな感じで、作っている人がよく見えるタイプ!

チャーハン好きには作り方勉強になるかもです(^-^)v

 

➀見てたらお米に溶いた卵を少し入れる

➁フライパンに油敷いて、卵を少し入れて数秒炒める

➂➀を投入!!

➃ラストスパートの前に醤油っぽい液体を大さじ一杯のはど投入

炒めて完成

 

僕が頼んだのは海老チリチャーハン大盛り

f:id:seiji-zakki:20190312121305j:image

カニの味噌汁は付いてきました〜

 

食べた感想としては、油っぽくなくいい感じに米粒がコーティングされてるけど、具が少しのネギなので食感が物足りない感

味噌汁が濃いためチャーハンが負けて味が薄く感じる

 

ふんんん〜〜

 

個人的には美味しい買ったけどまた行くかって言われたらしばらくは行かないかなって具合です( ̄- ̄;)チェーン店よりはうまいけどレベルかな

 

最高に美味いチャーハン求めております〜

 

(b'3`*)