20代年収400万円成長ブログ

20代の僕が年収を上げていく、他雑記ブログです

とんかつあおき(蒲田)

どうも!

 

 

本日は昼飯に手作りおにぎりで少し節約したので、蒲田にある(とんかつあおき)というかお店行ってきました〜

f:id:seiji-zakki:20190213183243j:image

 

 

食べログで4.0評価で有名店という事でわくわくでした!↓食べログ

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13017765/top_amp/

 

 

着いたのが17時45分で1人待ち

お店に入り上ロース定食注文で出てきたのが18時10分位でした!割と早い時間でしたので空いてて良かったです〜

 

おそらくランチが1000円なのでお昼時が混むのでは、

 

 

注文した上ロース定食がこちら↓

f:id:seiji-zakki:20190213183719j:image

f:id:seiji-zakki:20190213183801j:image

結構分厚くて美味しそうです(^ ^)

 

モンゴルの塩とか3種類あってそれをかけました!

 

 

断面はこんな感じ!?

f:id:seiji-zakki:20190213184109j:image

まさかの脂身多し!!

 

最終的に全体の3〜4割は脂身で少し期待が外れて残念でした(゚ω゚)

 

 

味に関しては、脂身はぶりぶりでしたが以外と箸が進みましたー🥢

 

食べ終わったらちょっと「うっ!」って感じになりました(*_*)

 

 

脂身ではないお肉のところは柔らかいところと、詰まっていて食べ応えある部分と様々でしたが美味しいかったです(*^_^*)

 

 

店員さんの感じも良くて味も美味いのに、脂身ばかりだったのが残念でした〜

 

 

以上食レポでしたー!

 

 

早くおかしのまちおかで買ったお菓子を食べたい!!